クレーマ

それは私

地元のセブン何とかで

よく買う。

ハチコというカードで支払うが

ずっと以前に上手くキャッチできなかった。


店員さんに

ちゃんとやって下さい。

って言われた。

ちょっとムッとした、、

そして

それからハチコを機械にタッチするとき

緊張してた


昨日、久しぶりに失敗した。


また同じ口調で

ちゃんとやって下さい。

と言われ

私も


いつもはできるんですけど

と返した。

ピタッとつけてないからです。

って言われたけど

ピタッとつける前に反応してくれた。

でも店員さんムスっとしてた。


なので本社にクレームメールした。


今の世の中便利というか

簡単にメールでクレーム言えるって

怖いね。


ちゃんと

買った店名と品物と行った時間も

書いたので

本社もしっかり対応してくれた。c0263861_20221873.jpgr>


[PR]

# by mrt-mst | 2017-05-23 20:18 | 日常  

水族館

c0263861_22430601.jpg


水族館に行きました

[PR]

# by mrt-mst | 2017-04-15 16:58 | 日常  

伊豆

骨転移の影響で首と肩が回らず
温泉に行ってきました。

伊豆赤沢温泉
母が一緒だったのでプールには入らなかったのですが
次回はワッツなるエクササイズを
受けたいと思いました。
c0263861_23205992.jpg

伊豆高原駅


c0263861_23220327.jpg



c0263861_23233913.jpg

少学校の時行った区の施設
廃屋になってて悲しいな
[PR]

# by mrt-mst | 2017-03-09 23:16 | 日常  

写真

ご無沙汰しました。
お休みしていた間いろんなことがありました。
気が向いたら更新します
特定の人しか訪れないと思いますがよろしくお願い申し上げます


箱根神社の空の写真です。
龍神様が泳いでるって思って写真をとりました。


c0263861_22311318.jpg

[PR]

# by mrt-mst | 2017-02-07 22:28 | 日常  

度々

c0263861_15560886.jpg
c0263861_23551083.jpg

この写真もきれいでしょ
横浜です
c0263861_23331888.jpg


[PR]

# by mrt-mst | 2014-12-25 23:58 | 日常